2020年10月24日土曜日

Go to eat ?

娘の若い友人の実家が浅草の古いうなぎ屋で、一度食べに来てくれと誘われている事は聞いていた。突然、混んでいて行列だけど13時過ぎると入れそうだから行かないかと娘から誘われた、忙しいから現地で並んでいて欲しい。友人には気を使われるといやだから絶対の内緒だからねと言いおいて出勤したそうだ。いつ行くのか家人に聞くと今週土曜日で食べ終わったら再び別行動だそうだ。この天気が悪く表に立つのは涼しいのに。今はやりのgoto・・・に乗っかるのか知らないけれど、僕の一番嫌いな人込み、行列とおまけにコロナだ。

歩く猫近づくにつれチチロやみ  枯沼

Googleさん3日連続uploadしてくださり、その都度対応しましたが仕切れていない個所もあろうかと思います。また新たなバージョンを遅ればせながら入れようとしている模様、それに失敗し繰り返しております。当分の間お見苦しかったりする事があろうかと思います。
お許しください。
                                                                                                      

 

0 件のコメント: