2019年6月18日火曜日

アップロード最終戦

最終戦はOSが何だったか忘れた東芝ルポというワープロより能力がないと笑われた古いノートパソ。先ず1903への準備は分かるが何故今頃古い年代の物を入れるの?それで今までやったのだから。インストール98%になって問題が出てきたから中止します、問題解決したらダウンロードインストールしてあげますと、人を半日以上使ってのザマに呆れはて3日くらい放置しておいたら準備出来たからダウンロード出来ますよと誘いをかけてきた。それにのったら何回も初めからやり直しを繰り返し、夕方6時頃、英文でこのpcは1903をインストール出来ないと2ページにわたり説明が出てきた。それを無視して再度再開したら23時過ぎ全て終了した。一太郎は対応してないと警告が出てMSのお世話になることにした。今まで入れてなかったとかなり事前のインストールがあったし、あんたのは古いし安物だから、面倒見ないと見放されたのはセキュリティなのだろうか。以前からノートは緊急用だからメールが読めれば良しとしている。

 夏至間近日陰縮みて道眩し     枯沼

2 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

何かと思って拡大したら・・・毛虫! しかし、ジャスピンでんなぁ!(^-^)//""パチパチ

機能更新は要らないのですが、それをしないとw7のような最後が待っているようですね。やはり、私は、そろそろPCと縁を切る準備に入ります。

さんのコメント...

  
三四郎様

 たまたまとかまぐれ当たりと言うこともありますよ。
僕はタブレットがアホだからPCに頼らざるを得ない。
しかしこんなでかい箱を置いておくこともないですね。
商売に釣られていたらキリがない。