2019年5月21日火曜日

本当にいるのだ


床屋へ行ったら午後はガラガラだった、次回から午後行く事にするかな。椅子に座りふと前を見ると「整髪中の携帯電話ご利用はおやめください」と貼紙がしてあった。おいおい散髪中にスマホを見る奴がいるのかいな。切ったり刈ったりした髪の毛が付着するだろうし、理髪師の作業を妨げるだろうが。そんなことお構いなしの野郎がいるのだ。10分床屋が理髪する時間くらい我慢できないのかな。


追肥効き囲いはみだす薔薇でかし       枯沼


2 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

近々行くので、私も見てきましょう。

今日は眼科でしたが、その待合室には走り回る子供への親に対する「お願い」の張り紙がありました。次回に、盗撮してきます(笑)

さんのコメント...

三四郎様

 最近の親は子供を叱ったり、注意することが殆どないですね。
まさか某国のように一人っ子政策で育った親が叱るという事や躾をどうしたらよいか分からず
ひどい事になっていると放送されているのを見ました。あのようにならない事を望みたいですね。