2019年1月1日火曜日

賀正・新年快楽

 あけましておめでとうございます。
新年快楽 萬事如意 身體健康
 今年もお健やかに新年を迎えになられた事と存じます。皆様にとり、今年も良いお年でありますことを祈念します。拙いブログを引き続きご覧くださること有難うございます。私のボケの状態からすると今年一年正常な生活や鳥見、ブログが続けられるかと思っています。先輩諸兄姉、どうか引き続きご支援下さり、間違いや知識不足をご指摘頂ければ幸いです。

我八十餅焼く道具様変わり    枯沼 

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何を気弱なことをおっしゃいますかぁ。
ボケの兆候があれば、毎日の更新はできませんよ。

さんのコメント...

山村政夫 様

 新春早々のご高覧今年もよろしくお願いいたします。
種々兆候が出て来まして、不安です。

三四郎 さんのコメント...

おめでとうございます♪

ここ数年の私の「今年の文字」は不変で「忘」のまま。ときとして、それは、「呆」に変身もします(^.^)/ドモドモ

今年もよろしくお願いします。年賀状はlineで送付いたしました。

三四郎 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ター さんのコメント...

おめでとうございます。老化は隠せません。お互いにありのままでいきましょうや。今年もいい刺激をくださいますように、お願いいたします。

さんのコメント...

三四郎様

 今年の文字は呆ですね私としては。

ター様

 あけましておめでとうございます。
わたしにも良い刺激を充分にいただけますよう祈念します。

征郎 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。年賀状有難うございます。
私は、今年から失礼して、メールにしました。
不手際は続き、まともに出来ませんでしたので、
失礼の段はお詫びします。
今年も宜しく。

さんのコメント...

征郎 様

 メールに出来れば、それにすぎるものはないですね。
もうこうなれば生きているかの信号みたいなものですから。