2013年2月7日木曜日

連続写真


僕が鳥見に行く京王多摩川の写真を撮ってみた、8駒の連続写真をつないで一枚の連続にしたはずだが凸凹しているし高さが合わないところもでてきた、それを防ぐため三脚を使ったのだがうまくあっていない。高さが合えばギクシャクしないだろう、シャツターを押したときに押す力でカメラが動いたのだろう。次回撮るときには動かない方法を考えなければならないがコンデジの中にはパノラマ風景写真が撮れるソフトがプレインストールされているものがあるが、これはカメラの振れをどう処理しているのかな同じように上下動は防ぎきれないのだろうか。

霙降る人無き街で荷物出す   枯沼

0 件のコメント: