2021年5月25日火曜日

コロナワクチン注射

先日家人の付き添いで行ったときはバスを乗り継いだが今日は一人だし10時40分開始、天候は晴れだったから歩いてやろうと家を出たが、よく考えると中央線と善福寺川が進路にあり歩くとかなり大回りでバス路線とほぼ同じになる事に気づいた。そこで荻窪駅まで路線バスで先は徒歩にした。注射のやり方はテレビニュースで見たのと寸分たがわなかった。違ったのは出口で婦人警官が老人を狙った犯罪被害者になるなとビラを配っていた事。注射作業は会場付近の中核病院が全てを請け負っていた。目下のところ何の痛痒も無いがそのうちいつものワクチン後遺症が出て来ることだろう。

ワクチンで不死身得た如五月晴れ    枯沼
 

2 件のコメント:

watayuki70 さんのコメント...

私ももうじき。死を覚悟(笑)でやってきます。
その前に情報お願い。

さんのコメント...

watayuki70様

29日ですね階段を上る日は。こちらは距離はあるけれどほぼ平坦地ですから
しかし老人が多すぎる区ですね僕を含め。