2021年5月11日火曜日

ワクチン注射

今朝、内科の町医者さまへ行った、医者様へ差し掛かった時に老夫婦らしき二人連れが辺りを行ったり来たりしているのを見かけて医者へ入った。暫くすると先ほどの二人連れの夫人の方がワクチン注射は此処ですかと入って来た。受付の女性は何を勘違いしたのか抗原抗体検査の説明をしだした。老婦人は注射して貰えると聞いて来たのだ、此処ではないのかと再度問い質し、受付嬢は指定の場所しか出来ないと説明したが、老婦人はこの辺でやっていると聞いたので区より早めに注射して欲しくて来たのだ、じゃ何処か他を聞いて見ると出て行った。ワクチン注射のオレオレ詐欺みたいなのが出て来たのかと思った。それとも密輸のワクチンがあるのかな。

ミズキ咲き野鳥待てるか夏の糧  枯沼 

(餌が少ないこの辺りでは熟れる前の段階で食べだします。)


 

0 件のコメント: