2019年8月21日水曜日

一周して200円


日経電子版に関西地域のJRの路線を繋いでループを作り一日で途中下車せず200円で回る。どこからでもとはいかないが始発駅から隣駅までを大回りして行く748キロの乗り方が出ていた。この例は塚口から出発し塚本へ行きつく,順ではないが兵庫県、滋賀県、和歌山県、大阪府、京都府内を走るJRにひたすら乗り継いでいる。最近はキオスクも少ないから食事の入手が大変、うまく乗り継げなかったら終電となりパーになる可能性もある。関東地方でも以前からありやってみようと思ったが前立腺のため、何処にでも厠が無ければ困るので止めている。大原則は切符を買わなければダメ、急行など乗れない、重複は出来ないなど。

法師鳴く季節うつろう知らすごと    枯沼

0 件のコメント: