2018年10月23日火曜日

年末年始の休診

午後から眼科へ出かけた、ここは混むので早めにない行かないと大変な事になる。暇だから掲示物を眺めていたら受付の女性がどうぞと印刷物をくれた。見ると平成12月28日午後から平成31年1月6日まで年末年始のため休診します。おまけに平成31年」4月18日19日午後からは眼科学会総会で休診と書かれていた。昨日僕が年賀状の事を書いたら、もう年賀状とコメントを頂いたが気が早いのは我が家だけでない事が分かった。ここはいつも早め早めに休診の案内をだしてくれる、しかし未だ10月20日過ぎだから少し早すぎるね、帰宅し慌ててPCの予定表に入れた。ところで平成の次の年号は何かな。

新米と触れる飯屋は魚焼き     枯沼

0 件のコメント: