2018年8月8日水曜日

これでも切手

 下が実物大でダイレクトメールの封書に張り付けられた切手、最初上のくすんだ状態で郵便受けから出て来た時、封緘紙が貼りつけられていると思った。家に戻り明るい光で見たら82円に切手だった。真円の郵便切手があるとは思っていなかったし、印刷が不鮮明で何が印刷されているのか分からなかった。消印も見慣れない押印でダイレクトメールでもあったし、信じられないことが起きたと思った。下はRAW画像で撮り種々現像して見やすくしたもので、こうすると郵便切手である事がはっきりした。

熱帯夜赤い柱は下がらずに       枯沼
バテたように寒暖計は延びっきり    枯沼

0 件のコメント: