2012年12月26日水曜日

寝ながらタブレットで書いています

タブレットを買って一月が経過しましたがやっと使えるようになりそうですが、問題はこのようなblogに写真をどの様に供給するかです。パソコンからリンクさせるのが手っ取り早いですが旅行の時が問題です。このタブレットのカメラはオモチャで気に入りません。
なかなか使いこなせずオモチャですがパソコンを使わない時が来るでしょう。
ただ仰向けに寝ながら片手にタブレットを持ち片手で画面に出ているキーボードを押すのは難しいです、隣の文字じと一緒に押してしまうことが多くて少しも先へ進まないのです。
ブドウ色の部分はPCから改めて打ち直しました。

1 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

-写真を編集したり、取り込んだりしないのならPCは不要になるかもしれませんね。ボクはおそらくタブレットは使わないでしょう。でも、寝たきりになったらそれしかないかな(^_^;)