2012年11月13日火曜日

タブレットその後

nexus7と云うタブレット端末が届き10日ほど経過してメール、ブログを読む、地図を見るなどは出来るようになったがカメラを使って写真が撮れないし思うように操作が出来ない。以前にも取説がないから分かりにくいと書いたが、ヘルプセンターへ電話すると親切に種々教えてくれザクザク隠されている説明が出てくる。ヘルプのヘルプまであるのだ。このようなヘルプがあることを添付のクイックスタートガイドにでも記載してあれば親切というものだ。http://support.google.com/?hl=jaを参考に供します。
という訳で未だどのような使い方があるのか理解していないし使いこなしていないのです。

ヒヨドリやなぜ判るのか熟れた柿  枯沼

5 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
三四郎 さんのコメント...

デジカメの機能なども使いこなせないまま下取りに出したりしています、僕は。デジタルもののみならず、アナログの白物家電も然り。洗濯機も適当に行き当たりばったりで…^^;

さんのコメント...

 三四郎 様

 僕も右に倣えです、最近は特に読むのが面倒になりました。

zenzii さんのコメント...

お二人さんがそんなことを言っていてはいけませんよ。「触らぬ神に祟りなし」で10すうねん持ち続けている携帯電話、未だ電話とメール以外に挑戦していません。

さんのコメント...

zenzii 様

 携帯電話は電話として使うもので、その他に使うものではないと思います(笑)