2019年1月19日土曜日

何かおかしい

最近、このbloggerが何かしら調子が悪い、身体でいえば少し風邪気味とか、だるいと云った感じだ。今日はIMEが切り替わらず、また写真が出なかった。昨日まで顕著だったのは変換不良で、どうしてこのように妙な変換が出来るものかと苦笑するようなものが頻発、でなければ助詞や送り仮名を取り込んで変換してしまう。面白い事が起きるのでまとめて書こうと思っていたら忘れてしまった。これでは噴飯ものだが僕の頭はそれほど劣化して来た。それを知って試されているみたい。

アマゾンの箱(に)冷たく受取難し       枯沼
平然と寒風やる気奪い去り           枯沼

2 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

シンプルテーマでも扱いにくいですね。広告が入らないことを除くと、他にどんな利点があるのやら。商売に使っておられる方にはメリットがあるやに聞いてはいますが。
Livedoor Blogが非暗号化でなかったら、とっくに乗り換えていたでしょう、私は。

さんのコメント...

三四郎様

日本で一番最初はLivedoorだったと思います、止めた理由を忘れてしまった。
ここはgmailが未だ一部の人だけで、台湾の友人紹介で加入したのがきっかけです。